should be direct

小川山(花崗岩)晴れ

[駐車スペース]
N35゚54.563' E138゚38.427'
[ゴジラ岩]
N35゚54.620' E138゚37.412'

[フェニックスの大岩]
(フェニックス R)(フェニックス R2)
[ゴジラ岩](ヒメシャラ)
を登った。

今週末は久々に小川山。
ここに来るとキャンプ、
焚き火をしたくなるな。

今回、向かった先は[ゴジラ岩]
2年前、膝のリハビリをかねて
って歩く練習ね!偵察に行ったエリア。
今はもう復活なのだけど、太股はまだ細くレックループはぶかぶか、脚のリハビリの大変さを知りました。
なので、今回はあの課題を登りますよ。
途中[フェニックスの大岩]で登り、
本日のメインディッシュ(ヒメシャラ)前に着いたのは昼を過ぎてしまったので
アプローチ直後に間髪いれずにオブザベからの・・・
あれガイドブックとボルト数が違う。
1本、2本・・7本、終了点と
午後は太陽の光がサンサンな
(ヒメシャラ)トライ開始。
ミドリちゃん情報で直上と聞いていたので下部から。全く出来る気配なし。
デットでフォール!!
たまにはガイドブックも合っているのね。
ガイドブック通りに下部、中間部カンテそして、上部カチからデットと、このグレードならと保さんらしい面白い課題だった。2度目にRP!

勝因は、手順、足順をしっかり覚えこなした事。

(Python/La Sportiva)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR