

Finally NDD

カサメリ沢(花崗岩)晴れ

[駐車スペース]
N35゚54.298' E138゚34.736'
[コロッセオ]
N35゚54.398' E138゚35.029'

[コセロック]
(トータルリコール)(ネコの手)
(ワニワニワニ)
[コロッセオ]
(トレビの泉)(ナイト・ディジイ・ダンス)
を登った。

先週に引き続き(NDD)を登りにカサメリ沢へ。
深夜発で山梨県に入るなり霧と小雨に見舞われ、いつもの駐車場に着く頃には大粒の雨。「何だよ。」明日は駄目だなとガッカリしながら床につく。
眩しい光で目が覚める。天気予報通に晴れているが路面は濡れている。
とりあえず、駐車場で会った仲間と情報交換。
皆、乾きのよさそうなエリアに行くとの事。
自分は「岩場は行ってみないとわからない」と様子を見にユウコとカサメリ沢へ。
[コセロック]、チ~ン!はい びしょびしょ。
とりあえず乾き出すのを待ち(トータルリコール)(ネコの手)を登り。
メインディッシュの(NDD)を見に。
来週ねと言っていた方達は、当たり前だが誰も居ない。
しかし、下から見た感じ大丈夫そうだったので
(ナイト・ディジイ・ダンス)トライ開始。
前回の感触と違い余裕を持って完登。RP

勝因はイメージが出来てから登った事と
フレッシュパワーでコンディションの悪さを力でねじ伏せた事。

この課題と言うか[コロッセオ]は沢という事もあり良い状態をモノにするのがポイントになると思ったのと、まだたくさんの課題を登っていないがリーチが必要な課題が多くポイントだなと思った。が しかし何か突破口はあるはずと次はあの課題を「ロックオン!」

(Miura/La Sportiva)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
