

Operation Golden Arm

太刀岡(安山岩)晴れ

[駐車スペース]
N35゜46.366' E138゚31.969'
[小山ロック西面]
N35゜46.348' E138゚32.174'

(ハッピーバースデー)(ミストラル)(詫び状)
を登った。

Day5 [太刀岡]

皆がアップで使っていた(ハッピーバースデー)トライ開始。
前回、下部でハマったのは覚えていたのでしっかりラインを思い出し登った。
あれ?中間部、上部と悪いな。
下りてきてグレードを確認したら「なるほど!ザ・ワールド」。

今、ホットな課題(ミストラル)
しっかりオブザベーション。
なぜか、自分の思うラインから離れた場所のホールドが真っ白で困惑
下部からしっかりホールドを追えない。

(ミストラル)トライ開始。
上部で使うホールドを見逃していて、強引にムーブを起こしフォール!
あんな所にホールドが!!やられた。

2回目に備えレスとの合間に他の人のムーブを見る。
「なるほど!」一旦そっちに行ってレスとするのね。

(ミストラル)トライ開始。
核心で、なぜか?足がブルブルしたがRP 2擊!

(Solution/La Sportiva)
20170507_Tatioka.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
