スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Operation Golden Arm

有笠(流紋岩)晴れ

[駐車スペース]
N36゚36.776' E138゚44.998'
[フェアリーロック]
N36゚36.728' E138゚44.919'
[ヘルケイブ]
N36゚36.766' E138゚44.876'

[フェアリーロック]
(フェアリー R2)(No Siesta)
(ステミングダンス)
[ヘルケイブ]
(ルンルンしんすけ)を登った。

Day3 [ヘルケイブ]
今朝も俺パスタを作り、朝食を済ませ早目に有笠IN。
今回トラルからのゲスト、タカシマさんが(パスファインダー)にクイックドローを掛けぱなしにしていたのでまずは[フェアリーロック]へ。
しかし今日は一昨日より更に暑い暑い有笠、

(No Siesta)トライ開始。
ハングを抜けてからのホールドの状態、眩しさにやられフォール。
ムーブを作れない。ヤヴァイ!
2回目にRP!

[ヘルケイブ]は涼しいとの情報があり早速移動。
今日のメインディッシュ(ルンルンしんすけ)にはクイックドローが掛かっていてトライしていた人がいたので
しっかり見た。
(ルンルンしんすけ)トライ開始。
正面で見ていたのと、壁に入って見た感じは全く違かったが
核心と思っていたセクションはそれ程でもなく
皆が終わった終わった言って立ち上がったセクションからがホールドがわからずヤバかった。
一撃 FL!!

(ルンルンしんすけ)
連登、三日目に登ったという事も有るが一番強度があった。
OSトライだと(ロマンチック街道)だろう。

俺パスタを平らげ[フェアリーロック]へ移動。
ユウコがトライした(ステミングダンス)トライ開始。
身体がかたくステミングができず大変だった。OS!

夜はイワマル号でイワマル鍋を食べ
クライマー話に花が咲いた。

ユウコ(ステミングダンス)OSおめでとう。

(Solution/La Sportiva)

有笠、ルンルンしんすけ クライマー:Hiro 撮影:タカシマ
20170505_Arikasa.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。