Operation Golden Arm

有笠(流紋岩)晴れ

[駐車スペース]
N36゚36.776' E138゚44.998'
[フェアリーロック]
N36゚36.728' E138゚44.919'

[フェアリーロック]
(フェアリー R)(フェアリー R2)(翁 R)(ロマンチック街道)を登った。

Day2 [フェアリーロック]
イワマルさん、マサコさんとエリアで待ち合わせ。
昨日と違い暑い有笠、
まずは若干日陰のガイドブックに記載がない
(フェアリー R)(フェアリー R2)(翁 R)をトライ開始。
長さが無いので一手ものの課題。全てOS。

(ロマンチック街道)の面は14時過ぎると日が陰るよとの情報があり
それまで俺パスタを食べゆっくり。

日が陰ってきたので本日のメインディッシュ
(ロマンチック街道)トライ開始。
アプローチのセクションを過ぎ核心へムーブがわかないフォール!
いくつかのムーブを考えしっくりきたムーブでトップアウト。
下に降りるとこれを観察していたマサコさんが「あれは無いね。」との事。

(ロマンチック街道)トライ開始
全てのムーブを間違い無くなぞり3回目にRP。
下に降りるとこれを観ていたマサコさんが「見せ場が無いね。」との事。
そこ修行して出直して来ます。
同じ場所に居合わせたナギさんがあっさりだったねと。
この後、「見せ場あり」のナギさんの登りを堪能する事に流石レジェンド!
勿論、マサコさんの登りも「見せ場あり」でしたよ。

(ロマンチック街道)
長さがあり、しっかりムーブ 自分は足順があるオススメルート。

昨年、馬鹿に噛まれ菌に感染 若干手に腫れがあるも大丈夫だとトライ
しかしトップアウトすら出来なかった課題。
その日トライしていた知り合いは皆ニーバーをすると事だったのだが
自分は出来なかった、その話をマサコさんにすると「そうなんよニーバーできんのよ」と
都合が合えば一緒にトライしようと今回の話につながるのであった。

夜はお祝い
オマキさんに教えてもらった焼肉屋で
明日に向け栄養補給、美味しかった。

ナギさん(予感)RPおめでとうございます。
ユウコ(パスファインダー)RPおめでとう。

(Solution/La Sportiva)

有笠、ロマンチック街道 クライマー:Hiro 撮影:マサコ
20170504_Arikasa.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR