

城山(凝灰岩)曇りのち晴れ

[駐車スペース]
N35゚00.368' E138゚55.262'
[ワイルドボア・ゴージ]
N35゚00.233' E138゚55.818'

[チューブロック]
(ストーン・フリー)
[ワイルドボア・ゴージ]
(ジゴロー)(モンキークライ)
を登った。

二週連続で城山へ。
今週の箱根山越えは一面銀世界だった。
車にボードを積んでいたら滑れたな。

今週は乾きの良い[チューブロック](ストーン・フリー)から。先週より風はなかったが壁が冷たく指の感覚がなくなりおちるかと思った。

次にユウコがトライ中の(ジゴロ)を登る。
こっちの壁は下部は冷たかったが、途中からは太陽の光が当たり快適。
久々に登り、いろいろムーヴを試した。
そうそう、話に聞いた上部にはこんなホールドが!!知らなかった。

今日のメインディッシュ
(モンキークライ)トライ開始。
先週ハマさんがクリップが悪いと言っていた場所かな?そこでホールドを探り進み戻りを繰り返していたらホールドが欠けてフォール!
この課題、ムーヴをおこしてからでないとクリップができない!この様な課題好きです。
その後、ムーヴを固めてトップアウト。
2回目にRP。

勝因はムーヴを早く見付けた事。

(Solution/La Sportiva)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
