スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Breath

城ヶ崎 浮山橋(安山岩)晴れ

[駐車スペース]
N34゚51.842' E139゚05.881'
[浮山橋]
N34゚51.809' E139゚05.909'

(トラベルチャンス)終了点、残置スリング ビナ
A赤 A黄 A青 A赤 ナッツ
(タランピオン)終了点、ボルト 残地ビナ
1 A黄 A緑 A青 A緑 ナッツ A青 2 0.75 A黒

久々にコジマさんと連絡を取り合い今週も[浮山橋]。
今週一週間は「クライマーあるある」あそこのムーブはこーだろう、あーだろうと
頭の中がもやもや・もやもや!今週の自分はまさにそれ。

前夜、裂けたパンツを直しながら考える事はやはり(タランピオン)のムーブ。
気が付けば縫い目は必要以上に縫われていて超頑丈に補強されていた。
そしていよいよ当日、決戦の火蓋が落とされた。

今日も大賑わいの(スコーピオン)(タランチュラ)(タランピオン)。

(スコーピオン)のムーブを探っている人がいたので、前回の核心手前までプロテクションをきめクライムダウン。
(スコーピオン)の回収が終わったところで(タランピオン)トライ開始。
下部から前回フォールした場所へ。イメージしてきた位置、踏み込み方向でムーブをこなしたらそれが大当たり!右足が皆と同じ場所にとどいた!!しかしフォール微調整をしてそこから先のムーブへ。
「しびれる」強傾斜の中、身体が真横になったと思ったら
次には逆さにそれも最後にとったプロテクションはナッツで頭した数メートル!
やはり得意な動きだった。
そこから先の(スコーピオン)のムーブを再度確認をして下に。今日の(タランピオン)ホールドがパリパリこれも影響してるだろう。

次のトライに備える。
途中、遅れて来たハマさんとムーブの話
(虎の穴)を一緒にトライして以来、最近だと(ジ・アース)。話に熱が入るクライミング好き同士、同じ課題をトライしてる者同士、楽しい。

他の課題や(タランピオン)のトライを見ながら時間を過ごす。

(タランピオン)トライ開始。
プロテクションをとりレストから足を上げ手を上げ更に足上げ。
あれ?さっきまであったティックマークが無い!!足を先に上げたいのに手を上げてしまいフォール!「くっそー」!
足順を確認、逆さになるムーヴまでやりクライムダウン回収。

RPをと順番を待つが時間が遅くなってきたので明日にする事に。

コジマさん(トラベルチャンス)OSおめでとうございます。
ユウコ(ゲルニカ)、ミドリちゃん(スコーピオン)、オオハラくん(タランチュラ)RPおめでとう。

(Solution/La Sportiva)

城ヶ崎、タランピオン クライマー:Hiro 撮影:コジマ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。