

washed up

城ヶ崎 浮山橋(安山岩)晴れ

[駐車スペース]
N34゚51.842' E139゚05.881'
[浮山橋]
N34゚51.809' E139゚05.909'

(トラベルチャンス)終了点、残置スリング ビナ
A赤 A黄 A青 A赤 2
(タランピオン)終了点、ボルト 残地ビナ
1 A黄 A緑 A青 A緑 ナッツ A青 2 0.75 A黒

今週は日帰りなのでパワー全開!
最近はOS、一撃が無い「なんちゃってクライマー」に落ちたクライマーなので
気合いを入れ直し、あの課題をフラッシュしに[浮山橋]。
ここ最近、お気に入りの言葉「オンサイトは実力。レッドポイントは暇と金」by小澤信太

今日も大賑わいの[浮山橋]。
(トラベルチャンス)更に良いプロテクション間隔を考えながら登った後に
今日のメインディッシュ(タランピオン)フラッシュトライ開始。
下部はイメージを裏切らないホールドだったが
登り出すと思っていた以上に傾斜があり力を消耗する。
プロテクションをきめホールドを探るもポイント、ポイントに良い場所や向きがあり
それを探し出せずに粘るもフォール。
チーン!
その先に進むも、やはり鬼門になるなと心配していた場所でムーブが行き詰まり、
思いつくムーブを出し切るもトップアウトできずにクライムダウン回収をして下に。
その先は得意な感じがするのに残念。

(スコーピオン)(タランチュラ)と交差するこの課題
2回目を登るタイミングを逃し次回に。

(Physon/La Sportiva)
20170305_Jogasaki.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
