

Season out

城ヶ崎 浮山橋(安山岩)晴れのち曇り

[駐車スペース]
N34゚51.842' E139゚05.881'
[浮山橋]
N34゚51.809' E139゚05.909'

(トラベルチャンス)終了点、残置スリング ビナ
A赤 A黄 A青 1 3
(ゲルニカ)終了点、残置スリング ビナ
0.5 2 2 0.75 1 Aグレー Aグレー

一番乗りの[浮山橋]
(トラベルチャンス)を登った後
今日のメインディッシュ(スコリア)(トランピオン)のオブザベーション。
(スコリア)老眼が始まったのか?(スコーピオン)から分かれた後のホールドが見えない、ムーヴも組み立てられない・・・要、老眼鏡だな。
(タランピオン)あちこちから水が染み出ている、それを見ている自分の額に水滴・・・
その中、オオハラ君が果敢にも水の流れをキッチンペーパーで止めながらトライしていた。
自分はフラッシュトライが残っているのでこちらも次回だな!

久々に(ゲルニカ)
ジャミングを日頃使ってないのだが
直ぐに登れた。
少しは身体の使い方がわかってきた様だ。

(ゲルニカ)自分が[浮山橋]に来だして
何人かの人がRPしていたが
何故か(ストップザトマホーク)に一度入りまた戻っていた。
それじゃ(ゲル ザ ニカ)じゃん!!
ラインに沿って登ったが塩々が酷いが問題なし。核心が下部だからといってそれ以外のラインをかえて登るのは如何なものだろう?「ソレダメ!」byテレビ東京。
ちなみに限定は無いそうです。

(Miura/La Sportiva)
20170226_Jogasaki.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
