

Get

城ヶ崎 浮山橋(安山岩)晴れ

[駐車スペース]
N34゚51.842' E139゚05.881'
[浮山橋]
N34゚51.809' E139゚05.909'

(トラベルチャンス)終了点、残置スリング ビナ
A赤 A黄 A青 1 3
(スコーピオン)終了点、ボルト 残地ビナ
3 0.75 1 A赤 0.4 Aグレー 1 2 0.75 A青
を登った。

「やったー!!!」
城ヶ崎3Dトラッド3課題目(スコーピオン)RP3撃。勝因はジャミングを使った事。
しかし、最近OSしてないな・・・

久々に俺パスタをマグに詰め
今週も[浮山橋]へ。
今週一週間は「クライマーあるある」天気や岩の状態が気になり岩の前に着くまでそわそわ・そわそわ!今週の自分はまさにそれ。
予報では木曜日にけっこうな雨が降った様で染みだしが気になって気になって・・・当日、予報には無い雨が朝方まで降った様で道は濡れていたが(スコーピオン)は大丈夫そう?!

今日も(スコーピオン)(タランピオン)(タランチュラ)と大賑わい。
(トラベルチャンス)を登った後、
(スコーピオン)に順番を入れ待ってる間に他の人の登りを見た。いろいろなムーヴがある。

(スコーピオン)3回目トライ開始。
まだまだザックリしか固まっていなかったプロテクションムーヴからフィンガートラバース、足が切れ終わったと思ったが墜ちてない!必死にリカバーから逆さになりレスト
今回は力を抜く事ができたが次のプロテクションムーヴに手こずったので再度逆さになりレスト、最後のガバ取りをハンドジャムからのムーヴを取り入れRPをおさめた。

(Miura/La Sportiva)
20170225_Jogasaki.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
