

Rock'n roll

城ヶ崎 アストロドーム(安山岩)晴れ

[駐車スペース]
N34゚51.842' E139゚05.881'
[浮山橋]
N34゚51.809' E139゚05.909'
[アストロドーム]
N34゚51.974' E139゚06.079'

(トラベルチャンス)終了点、残置スリング ビナ
A赤 A黄 A青 1 2
(マリオネット)終了点、グルーインボルト 残置ビナ
2 0.75 3 A黄 3 4 1 1 2
(かっパラダイス)を登った。

「やったー!!」
城ヶ崎3Dトラッド2課題目(マリオネット)RP3撃。勝因は3Dムーヴで登った事。

今週末もJ-WAVE「WHAT'S COOL?」とお気に入りの曲を聞きながら
前日の雪や道路の凍結からの渋滞が不安だったので早目の出発で城ヶ崎[アストロドーム]へ。
やっぱりあちこちで薄気味悪く光る路面、凍結している道の周りには雪 降ったんだな。
あちらこちらで刺さっている車を避けながら
トミ・マキネン(Tommi Mäkinen)も真っ青なドラテクで駐車場に到着。
直ぐにアストロの状態を確認しに行く。
太陽の光りがさんさんと(マリオネット)側以外は降り注いでいる!しかし壁は大丈夫?!
[浮山橋]で身体を温めてからアストロへ。
(マリオネット)トライ開始。
暖かいアストロエリアとは裏腹に壁は冷たく
一気に身体の体温を奪われプロテクションにも手間取り力をうばわれるもチムニー内でレストを入れこの先のムーヴを思いだしチョックストーンから左上をこなした。
再度チョックストーンからの右上をこなし最後のムーヴへ・・フィンまで少しが引き付けられない・・・とどいたが利かせる為には足を上げなくてはならない、上がった!が終了点の残地ビナ、安全環付きカラビナのスクリューが閉まっていてヤバかったがクリップ「やったー!」
下に降りトムポーズで記念撮影!
その後直ぐに他には誰も居なかったのだが早く回収をしたかったので始めてのフォロー回収。
「フォローはいいね。」使えるホールド、ムーヴと新しい発見があった。何であんなガバホールドを見落としたのか不思議?
その後は[浮山橋]に戻りゆっくりしてトラル仲間と合流をし晩餐をした。

(Solution/La Sportiva)
20170211_Jogasaki.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
