Beyond your border

城ヶ崎 赤沢港(安山岩)晴れ

[ダイバーズルーフ]
N34゚51.504' E139゚05.375'

[駐車スペース]
N34゚51.842' E139゚05.881'
[アストロドーム]
N34゚51.974' E139゚06.079'
[浮山橋]
N34゚51.809' E139゚05.909'

(かっパラダイス)
(トラベルチャンス)終了点、残置スリング ビナ
A赤 A緑 A青 1 2
を登った。

(サイレントピアノ)駄目だった。

今週末、潮は大丈夫そうなので(赤沢港)[ダイバーズルーフ]へ。
城ヶ崎3Dトラッド2課題目に選んだ(パックマン)を探すもどれだかわからない・・
登れそうなクラックが何本かあるのだがピンとこない。
後から聞いた話だとケーブを正面に見て右から(サイレントピアノ)、中央が(ジェノサイド)、
ワイドクラックの更に左のしょぼいルーフクラックが(パックマン)だった。

(サイレントピアノ)終了点ありとの事だったが発見できないこの高さをエイドダウンかと思ったがトライ開始。
慣れないルーフでのダブルロープや落ち着かないシチュエーションでのクライミングに力が入りテンション。
ダブルロープを使った事が無いユウコ、サクッと登れない自分 練習して出直し。
エイドダウンで回収。
因みにこちらも聞いた話だが草の中に終了点があるそう。
[アストロドーム]へ移動まずは(カッパラダイス)トライ開始。
「ここは城ヶ崎なの?」めちゃくちゃ岩が冷たい、風もビュービュー、
Tシャツで登ってる場合ではなかった「God damn it」OSならず・・
2回目にRP。

身体が温まってきたので次のターゲットを見て回るがピンとこない。
なぜなら今年に入ってから始めた城ヶ崎3Dトラッドにトライするにあたって
今までの俺メソッドにない方法をしなけらばならなく困っていたからで
具体的には積み上げていく課題が少ないというか無く登れるイメージも無いままOSトライをする気になれないし。
経験を増やすために捨ての課題など勿論ないので八方塞がりで考えた結果、今まで登った
(オカシュカー)や(岩小屋ルーフ)(スチャダラ)やその他、課題のリピートかな?
それと可能性がありそうな課題はトライしよう。

から身体も冷えたので[浮山橋]に移動
状態が良いとシュンタロウやハマさん、モリミツ君がトライしていた課題には参戦しないで見学。自分は(トラベルチャンス)を登り、その横のボルト跡、フェイス面を直上して今回は終了。

モリミツ君(タランピオン)RPおめでとう。

(Miura/La Sportiva)
20170128_Jogasaki.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR