

3D

城ヶ崎 赤沢港(安山岩)晴れ

[赤沢港]
N34゚51.513' E139゚05.293'

(ル・ミニマム)終了点、なし
0.75 ナッツ A緑 A緑
を登った。
(オカシュカー)終了点、ボルト 残置ビナ
駄目だった。

「ROCK AND ICE 240、300-FOOT ROOF WIDE BOYZ VS THE MONSTER」読みましたか?
ホノルド(Honnold)の記事、トム・ランドール(Tom Randall) ピート(Pate)の記事と面白い。
その中の記事「ルーフクラック」に影響されたわけではないが先週見学してきたばかりの[赤沢港]で登ってきた。
余談だが最近、写真を撮る時に顎を出しているのはトム・ランドール(Tom Randall)の真似だったり、
(Instagram)にUPした写真にトム(Tom)が「いいね」してくれたりと、努力家の彼を最近チェックしてる。

[赤沢港]100岩場にトポが無いのでCliff 魅惑のトラッドの写真と照らし合わして登ってきた。

(ル・ミニマム)
ルーフ内からの遠いガバ取りでフォール。
RP!
終了点が無いのでユウコがフォローからの初クライムダウン回収。
お疲れ様でした。

(オカシュカー)
初めての城ヶ崎の3Dムーヴに悪戦苦闘
ルーフ内のムーブ三連発ジャミング部がわからなかった。
ユウコとジャミング場所、仕方、手順とあれこれ話せて楽しかった。

夕方、隣の(パックマン)(サイレントピアノ)があるエリアを見に行ったが高浪で近付く事が出来なかった。

(Miura/La Sportiva)
20170115_Jogasaki.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
