スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BreakPoint

城ヶ崎 シーサイド(安山岩)晴れ

[サンセット・エリア]
N34゚52.230' E139゚06.356'

[サンセット・エリア]
(トムボーイ)(風に吹かれて)(ホワイトシャーク)(ブレイクポイント)(人生楽ありゃ苦もあるさ)(チェシャネコ)
を登った。

俺パスタをマグに詰め[シーサイド]へ。
今日の[サンセット・エリア]は人がまばら
荷物を下ろしていると、篠崎さん、フジエさんが昨日は(ブレークポイント)が乾いていたのよと教えてくれた。見上げてみると今朝は濡れているが時間が経てば乾きそう。

「時は来た。」橋本真也が言った・・時みたいに「時は来た!」壁が乾いたので
(ブレイクポイント)トライ開始。
スタート直後からしおしお。
篠崎さんがガバが無くなったと言う辺りは乾いてからトライしてよかった。核心部でムーヴを読みきれずフォール。単純なムーヴだった。
トップアウトして2回目に備える。

(ブレイクポイント)トライ開始。
しっかり休んでからトライするつもりだったのだが気温が上がってきたので「スクランブル」で、核心部のクリップで力が入ったが2回目にRP。
(ブレイクポイント)登ったと聞いた事がない課題だが[シーサイド]的なムーヴがあり面白い。今、流行りの(ホワイトシャーク)→(エアーダンス)の流れではなく(ホワイトシャーク)→(ブレイクポイント)にしてみては?

(Solution/La Sportiva)

シーサイド、ブレイクポイント クライマー:Hiro 撮影:ヤマモト
20170102_Jogasaki.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。