the Year of the Rooster

城ヶ崎 かもめ島(安山岩)晴れ

[あぶなね]
N34゚52.554' E139゚07.391'
[かもめ島]
N34゚52.524' E139゚07.345'

元旦2017年 酉
「明けましておめでとうございます。
今年もどの様な岩質、スタイルにも対応出来るかっこ好いクライマーを目指して頑張ります。」

大晦日、ゆっくり風呂に浸かり食事を摂りRIZIN ミルコ・クロコップの優勝を観ながらオードブル、スナック、年越し蕎麦を食べ夜ふかしをしたので、ゆっくり起床で向かった先はYFの永野さんにトポを貰った[かもめ島]。
途中[あぶなね]に寄り(悪夢)などを見て[かもめ島]へ。トレイルは途中までしっかりその先は薄らだが感覚でわかる。
エリアには1グループのみで(かもめダイレクト)をトライしていた。
荷物を置きエリアを見て回る。壁に向かって左側、海側にある(かもめダイレクト)がハッキリした綺麗なクラックで登りたいと思った。
次に(南の国のピリカ)だったが下部のクラックにはペットボトルやらゴミが詰まっていて残念な感じ。
他の課題は登る対象にならなかったが壁に向かって右側の(マンマミーマ)トライ開始。
上部のワイドに備え大きなカムを持ちスタートしたのだが下部からチンプンカンプン。リップの平らな所まで届かないプロテクションなしでは元日そうそう怪我をしそうなので一度ロープをほどいたのだがスモールナッツを決められそうな所を発見したので再度トライ開始したのだがそこにも届かなかったので終了。
時間も昼になっていたので雑煮を作りユウコと食べながら(かもめダイレクト)が空くのを待っていたがのんびりな感じになってしまったので早めにあがった。

(Katana/La Sportiva)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR