upward

城ヶ崎 ファミリークラックエリア(安山岩)晴れ

[右岸]
N34゚52.258' E139゚06.442'

[左岸](サムクラック)終了点、灌木
(デルトイド)(スーパーデルトイド)
[右岸]
(パープルチャイルド)終了点、灌木
を登った。

今週末も俺ドーナツをタッパに詰め
今回も行きの運転中に食べ終わってしまったけど。今週は二子山で凍り付いた身体を解凍しに伊豆の城ヶ崎へ。向かったエリアは[ファミリークラックエリア]太陽の光が海に反射して眩しい。もちろん暖かい。

今日のエリアはCliff、保科さん、他の講習会とたくさんのトップロープが張られ。支点からた垂れ下がる多くのロープがクリスマスツリーの様で綺麗だった。来週はクリスマス。

(サムクラック)トライ開始。
何だろう、湿気?感覚的に滑る感じなので若干多目にプロテクションをとりOS!
久々の安山岩だからか?

(スーパーデルトイド)直上Verトライ開始
核心でフォール!ムーヴをかため2回目にRP。しかし保さんの言う様な強度がないので納得いかず。

(スーパーデルトイド)(デルトイド)
発表当時は下地がもっと高かった。
なので今 1本目のクリップが高く感じるそう。
(スーパーデルトイド)
(デルトイド)で使う左側のホールドは使わず右側のカンテも使わず直上する限定課題。

(パープルチャイルド)トライ開始。
ボルト2本目にクリップ後からこの課題が始まる 短いけど、自分は万が一に備えスモールカムにナッツを決め辺りのホールドを探りそのムーヴに突入 ぬ ぬ ぬ フォール!
先のムーヴ探るも閃かない。下に。

(パープルチャイルド)薄暗くなる中トライ開始。1回目と同じムーヴで再度、ぴた!!何か指先に突起を感じたのでそれを利かせガムシャラにはい上がり2回目にRP。
オススメ課題だがリーチによって
感じる強度は違うだろう。

(Physon/La Sportiva)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR