

SAMUI

二子山(石灰岩)晴れ

[駐車スペース]
N36゚04.092' E138゚51.943'
[広場エリア]
N36゚04.064' E138゚52.078'

[広場エリア]
(高くのぼれ)(レイラ)
[二段岸壁]
(オ・ララー)を登った。

今朝の気温は-4度
寝袋から出たくなかったが外が明るくなってきたので車の外に。思った通り綺麗な朝焼け、すっかり冬になった。
二度寝をして太陽の光が当たり出す時刻に会長出勤で二子山。
一村と情報交換 俺「[理事長岩]は凍死するよ この季節ヤバイよ。」 一村「[弓状]は光が射している間は暖かったよ。」などの話から いつもの'TODAY'オススメ課題の話に(熱恋物語)「ハイよ~!」見に行くも風がピュ~ピュ~冷たいので「寒いから無理と伝え」
アサイさんに以前すすめられた(レイラ)をトライ開始。ガバガバから3本目のクリップ オブザベーションで目を付けていたピンチへ超悪い!しかし[広場エリア]の「極悪ルート」これに違いないと進みフォール!別の場所にあんなホールドが・・・
後にRP 2撃!
真の「極悪ルート」ハンターになってきたのか?初見は難しいが、[広場エリア]にしては登りやすく感じた。

(Solution/La Sportiva)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
