スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OISHIYO with SYUNTARO

二子山(石灰岩)晴れ

[駐車スペース]
N36゚04.092' E138゚51.943'
[弓状エリア]
N36゚04.077' E138゚52.059'

[二段岸壁]
(ワーカーホリック)(オ・ララ)
(友達クラブ)
[弓状エリア]
(おいしいよー)(ホテル二子)(ミラージュ)を登った。

今回は俺ドーナツをタッパに詰め
今週のターゲット(おいしいよー)のある二子山へ。最近のマイブーム(友達クラブ)を登り。今週のメインディッシュ(おいしいよー)のオブザベーション。正面、コルネの右 左を見る為に取り付きを行ったり来たり。解りずらい。
今日は(おいしいよー)シュンタロウ、(穴のムジナ)サカモトさん、ワタナベさんと心配していた登るタイミングはベスト。

先攻でシュンタロウが登る事になったので
自分はお昼ね。
ぐっすり寝ていると「黄色いズボンの方」とサカモトさんからの呼び出し!
用意をし始める自分にシュンタロウからOS狙えるよとの事(おいしいよー)トライ開始。
下部、コルネの側面を探りながらになるので手数が多い。中間部、正面を直上してフォール。オブザベーションであれだけ見ていたコルネ側面のガバの位置関係が解ってなかった。
上部、いろいろ考え効率のよい飛ばし飛ばし飛ばしムーヴでトップアウト。

降りてきた自分に'拝み'ホールドはどうとった?'バケツ'ホールドまでの手順はとシュンタロウとディスカッション。
'拝み'は拝みません。 'バケツ'はおくると
独自のムーヴだったらしくシュンタロウ 皆のムーヴとの話を楽しくできた。

お昼ね後に(おいしいよー)トライ開始。
下部での手数を少なくし、中間部のガバで呼吸を整え、上部'拝み'では拝まずピンチの為に余力を残し、終了点下は確実に2撃でRPできた。やっと二子山に慣れてきたな。

おまけ、保さんにすすめられた(ミラージュ)トライ開始。下部のクリップ Zしてしまうくらい、上部のムーヴとピリッと二子山クライミングができる話のネタにどうぞ!2撃。

ユウコ(オ・ララ)RPおめでとう。

(Solution/La Sportiva)
20161203-Futago.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。