スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Speech less

二子山(石灰岩)晴れ

[駐車スペース]
N36゚04.092' E138゚51.943'
[弓状エリア]
N36゚04.077' E138゚52.059'

[二段岸壁]
(ワーカーホリック)(オ・ララ)
を登った。

[弓状エリア]
(私生活)駄目だった。

「11月21日、アダム・オンドラ(Adam Ondra)が、ヨセミテ[エルキャピタン]にある世界最難マルチピッチルート(Dawn Wall)を8日間のワンプッシュで第2登したね。」
何て話すら出ない「・・・」二子山へ一人テンションを上げ向かった。

今日はユウコのトライしている(オ・ララ)を朝一番に登ってみた。
岩が冷たくレストポイントで休めず上部でパンプ、それに加えギアーラック左側にクイックドローが無くなり上手く体勢をつくれず最後のボルトを飛ばし登るという余裕の無いカッコ悪い登りをしてしまった。

今回はイトウさん誘われた(私生活)トライ開始。オブザベーションで思った動きができずにフォール。そのホールドでは全くムーヴを起こせず途方に暮れていると、これを観ていたワタナベさんが(乾杯)の方のコルネで登っていた人がいたよと教えてくれた。私には無いけどとの事、(乾杯)のコルネを逆側から「・・・」しかし!!これがビンゴ。
その先のムーヴを修正しながらトップアウト。

(私生活)トライ開始。
中間部のレストポイントへ
やはり下部は、このムーヴだよななどと考えながら上手く回復させられないまま上部へ。しかしリップを・叩いてフォール。
簡単に考えてつめていなかったムーヴで あまいな・・

薄暗くなり寒くなってきたので
3回目はトライしないで帰路に着いた。
この季節、日が暮れるのが早いのでタイミングが難しい。

(Solution/La Sportiva)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。