スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

repeat is hard

二子山(石灰岩)晴れ

[駐車スペース]
N36゚04.092' E138゚51.943'
[広場エリア]
N36゚04.064' E138゚52.078'

[広場エリア]
(高くのぼれ)(クールダウン)(愛しのエリー)
[弓状エリア]
(バイパス)
[二段岸壁]
(藍より青く)を登った。

(藤娘)駄目だった。

先週末、ユウコと二人トライした課題をタイミング良くRPできたので今週末は行き先をかえ二子山に行ってきた。

出発時、雨がぱらついていたので壁の状態が不安だったが大好きな石灰岩にうきうき
駐車スペースに七時半には着いてしまったのだがすでに数台の車が!二子フリーク恐るべし。
アップを済ませ、保さんにすすめられた課題を見に行くもその課題のエクステンションをトライしていたのでターゲットを変更。

(藤娘)トライ開始
ハッキリしないホールド、下部からやな感じ
迷う間もなくフォール!!2本目ボルト付近のホールドを探るもピンとこない。
下に。
ロープを片しているとアサイさんが
「極悪ルート」よくやりますねと・・
なるほど。

2回目、トライ開始。
探った中で感触の良かったホールドでムーヴを組み立てリップ手前まで、しかし左手のホールドが無い、強引に飛びつくも!フォール、そのまま回収。

「登る前にはガイドブックを確認しよう。」

(愛しのエリー)トライ開始。
「悪い悪い悪い」ホールドが磨かれ滑る滑る、ランジ先もわからずフォールを繰り返す。
ふとガイドブックを見直したら何と完登していた。全く記憶に無い。
皆からは一度登ってるのなら他のやりなよと言われたが自分ルールで取り付いたら再び登る様にしているので気合いでRP。

次に一村、ユウコさんにお勧めされた
(藍より青く)トライ開始。
オブザベーション時から下部が解らない。
やはりそこを行ったり来たり、答えはそれしか無かった。
そこから中間部、上部へ頭上に出てきた棚に
今回はガイドブックに書いてある通りデッド、しかし取り先をが違いフォール!!無念。
2回目にRP。

久しぶりの二子山、傾斜にやられ
ホールド、ムーヴがさっぱりわからなくボロボロ。(愛しのエリー)こんなに悪かったけな?
話には聞いていたが必要以上のブラッシングでホールドが磨かれていた。

(Miura/La Sportiva)
2016-11-13Futago.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。