I get it

甲府幕岩(凝灰岩)晴れ

[駐車スペース]
N35゚49.630' E138゚32.455'
[豊壌の森]
N35゚49.642' E138゚32.335'

[豊壌の森]
(イエローマウンテン)(ダーティクライマーズ)
[山椒王国]
(鉄の爪)を登った。

この課題も
会う人からOSですか、1Dayですよねと聞かれたので。

クライミングを始めた頃に一度触っている課題、RP 3撃、2Days。

1回目トライ開始。
登った後に他の人のトライを観ていたら
皆プリクリで登っていた。
その1クリップまでの良いムーヴが見付からず力を使ってしまいトラバースから直上を始めた所でフォール。そこから先の「鉄の爪ホールド」の処理がわからずトップアウトできなかった。

Day2
2回目トライ開始。
朝一番、ヌン掛け便なんてありません。
マスターで狙って行きます。
前回、ヌンチャクが掛かっていてなおかつ長さも調整されていた所が心配だったのだが、ムーヴをこなした後にはなるがクリップは出来た。
その先で身体がはがれフォール。
前回、わからなかったその先のムーヴを固める。今回「鉄の爪」は簡単に保持できた自分は左手で。

3回目トライ開始。
スタートからカチカチと決めた手順、足順で
核心部へ「鉄の爪」前で呼吸を整え一気にガバホールドへ!RP。
この課題、核心部の手数は少ないが強度は(ア・ラ・ポテト)とかわらないと思う。
ホールドが限られているのでムーヴが組み立てやすい。この壁にこの1ラインだけとカッコいい課題なので是非ともトライしてほしい。

ユウコ(ダーティクライマーズ)RPおめでとう。

(Solution/La Sportiva)
2016-10-22Koufu.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR