alapotato


甲府幕岩(凝灰岩)晴れ

[駐車スペース]
N35゚49.630' E138゚32.455'
[豊壌の森]
N35゚49.642' E138゚32.335'

[メルヘンランド]
(アプローチ)(HIVE)
(スパイラルリーフ)
[豊壌の森]
(ア・ラ・ポテト)を登った。

読まれているのかな?
このブログ!
会う人から1Dayですよね、OSですかと聞かれたので。

OSを狙ってあたためていたがRP 4撃、2Days。

1回目、全くチョーク跡が無い中ムーヴを組み立てトライ開始。
クリップが大丈夫かなと思った場所は抜けたがフォール。直ぐにムーヴを組み立て直しトップアウト。2撃を狙う。

2回目
もっと休む予定が突然の雨、
トライ開始
さっき保持できたホールドがさっぱり持てずフォール回収。

Day2

3回目
今回初めてヌンチャクが掛かっていると良いなと思った。
もちろんマスターで狙って行ったが後少しでフォール。

4回目でRP!!
この課題、いろいろ所にホールドがあるので
いろいろなムーヴがありそう。
登りやすい課題だと思う。

ユウコ(スパイラルリーフ)RPおめでとう。

(Genius/La Sportiva)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR