

VEGEMITE

4日目、雨のち曇り ユウコDay

[Parking]
S36゚53.962' E142゚25.054'
[East-side CAVE CLIFF]
S36゚54.053' E142゚24.852'

[East-side CAVE CLIFF]
(Two-Face)☆
(GothamCity)☆☆☆
(Marvel)
を登った。

今朝は禁断のオーストラリアの味、初「VEGEMITE」をトーストに塗り食べてみた。
ペースト状のこの食べ物は自分の先入観の味とは全く違い「オッエ!塩っぱい!!!!!」もう食べる事はないだろう。

VEGEMITEの唄

We're happy little Vegemites as bright as bright can be.

We all enjoy our Vegemite for breakfast, lunch, and tea.

Our mother says we're growing stronger every single week.

Because we love our Vegemite.

We all adore our Vegemite.

It puts a rose in every cheek!

歌詞にある様には元気になりませんでした。
そして空模様も「VEGEMITE」の様な塩っぱさ。
しかしHorshamかA8(WesternHighway)→Wonwondah Dadswells bridge Rd→Flat Rock Rd→Halls Gap Mt Zero Rdを車で30分、
駐車場から徒歩15分の[East-side CAVE CLIFF]]で今日も登ってきた。
ガイドブックにある駐車場には4WDか戦車でないと入れないくらいの悪路だったので道の隅に車を止め。
探し歩く事 数十分やっとこさエリアを発見!上表記の時間はエリアと駐車場を迷うわずに行けた場合。

[East-side CAVE CLIFF]に到着、荷物を降ろし登る。
(Two-Face)トライ開始、下部は湿気ていたが上部は「knot bat」だった。
続いて(GothamCity)メインディッシュトライ開始。
下部から中間部と思っていた感じと違い腕が張った。この課題もオージームーブあり!OS。
終了点を作り降りてきた場所が壁から凄く離れていたので傾斜があるのだと気が付く
こっちに来てから強傾斜、ルーフを見すぎて傾斜に麻痺しているのだと今更ながらに気が付く。
この課題、長さもありムーブもあり登っていて楽しいオススメ。
暗くなってきたので最後に(Marvel)トライ開始。
下部はビショビショビショ中間部もビショビショ上部は「knot bat」だった。
今日も何だかんだ登れてよかった。
それから最後の課題で感じたのだがオージークライマーの考えるラインと自分の考えるラインが違い
ボルト沿いに登ったとしても良くも悪くも変わって来るとつうかんした。

(Genius/La Sportiva)
AUS-4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
