get ready

瑞牆(花崗岩)晴れ

[駐車スペース]
N35゚53.755' E138゚34.415'
[倶利伽羅]ニノ谷エリア
N35゚53.961' E138゚34.725'

[美しき日](普通の日)(美しき日スラブ)
[大黒岩](森の人)
を登った。

[倶利伽羅](カラクリ)
[夜岩](ゴールドスリープ)
駄目だった。

今日は久々の晴れ予報、
そしてオーストラリア前、最後の週末。
ハイボルダーから黒帯課題まで登ってきた。

先週に続き朝から(普通の日)
何故かアプローチの道は小川になってるし
[桃岩]は濡れていた!
「早起きは三文の徳」はどこへ?
今回はトポを見てきたので横の岩でアップ
スタートに微妙にとどかないながらに完登。
メインディッシュ(普通の日)トライ開始。
核心のホールドからのムーヴがこなせない、時間はあるのにマシンガントライ!
ガーン・・ 今回は前回のムーヴをこなすだけと思っていたのに!!できない。
合間に(コールドスリープ)ホールドを確認、ムーヴを考えトライ開始。
一手目のムーヴで指をスタックフォール
各ムーヴを実際確認。
人がちらほら集まって来たので他のエリアへ。

(カラクリ)ホールドを確認、ムーヴを考えトライ開始。リップトラバースができずフォール。
感触的に今日は無理だと感じたのと、
少し上のガバホールドが何故か使われてないので限定なのか?他の課題へ。
(森の人)トライ開始。
マット位置を誤ったが後は集中した気持ちが良いトライができた。

(普通の日)に戻り皆に混ざりながらトライ開始。
皆のムーヴを観察、ムーヴはだいたい同じ しかし核心ヒールは皆同じ所で自分とは違かった。自分も次ダメだったら取り入れようと考えたがその次のトライで完登。

オーストラリア前に登ろうと思っていたので
登れて良かった。「オーストラリア行きのチケットをゲット! トラ狩りに行ってきます。」

(Miura/La Sportiva)

瑞牆、普通の日 クライマー:Hiro 撮影:ユウコ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR