スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ask the stone

瑞牆(花崗岩)雨

[駐車スペース]
N35゚53.755' E138゚34.415'
[桃岩]
N35゚53.889' E138゚34.715'

[桃岩](桃源)
[夜岩](瑞牆レイバック)を登った。

[美しき日](普通の日)駄目だった。

ユウコと食事をしながら週末の打ち合わせ。
天気予報が朝9時から雨だったので夜発に決定!
いつもの様に俺パスタを詰め、今回は開拓道具を車に積み出発。

今週の瑞牆 駐車場はガラガラだった。
夜中、車を叩く雨の音に「駄目か」と思ったが
朝目を覚ますと晴れ間が!!

今週はボルダーを朝から攻めてきた。

つい最近(Instagram)で見た課題が気になって、雨が振りだすリスクがあったが朝から課題を探しに。勘で進んだ先にその課題を発見!!見付けた嬉しさに走って車に戻りユウコを起こし先ずは(桃源)、(瑞牆レイバック)と登る。何年ぶりだろうか?発表前に手書きのトポでピラニアの仲間と登って以来。

そこから沢沿を上がり今日のメインディッシュ(普通の日)へ。岩をよく観察して情報が無いので出来る限り左側からトライ開始。
奥まった場所のスタンスとヒールを使ってトラバース足が切れキャンパで頑張ったがフォール。そこからムーヴを考えながらマシンガントライ。結果から駄目だった。1度だけチャンスがあったのだがものに出来ず、その後のトライは核心ムーヴのヒールが切れまくり。最終的に決まったムーヴを早い段階で発見出来ていたら結果は違かっただろう。激しい雨により下山。開拓という雨の降りではなかったので帰宅。

帰宅後に(ROCK&SNOW No.54)を確認したら
周辺、隣にも課題がたくさんあった。
トポは確認して行きましょう。

(Katana/La Sportiva)
20160827_Mizugaki.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。