If

小川山(花崗岩)晴れ

[駐車スペース]
N35゚54.563' E138゚38.427'
[ソラマメスラブ]
N35゚54.818' E138゚38.221'

[ソラマメスラブ]
(ソラマメハング)(裏ジェットストリーム)
(ソラマメハング・スーパー)
[ダンナ岩Ⅱ](シナプス)
を登った。

ミートソースをマグに詰め深夜に出発。
世の中は盆休みなので混雑を予想して早めに小川山入り。仮眠から覚め周りを見渡すと駐車スペースはなくなっていた。

今日は日陰だったと思う[ソラマメスラブ]へ
エリアに着くなり日が当たるのを思い出し
テンポよく課題を登り始めたがアップを済ませた頃には太陽SunSun
(裏ジェットストリーム)トライ開始。
パンプしたがうまく腕を回復させOS。
(フィロソフィー)を長くした様な課題、ルート要素が多く楽しい。
前から気になっていたのだがスタートのイメージがつかなかった(ソラマメハング・スーパー)トライ開始。
ホールドを保持して目の前に出てくるホールドを繋げOS!
サッチンがメトリウスムーブでスタティックに(シナプス)ができるというので・・・
無理みたい。
(シナプス)トライ開始。
一瞬で決まった!距離は出ていた様だがフォール。
感覚では引きつけたら目の前に次のホールドって感じだったので
二回目、思いきって!指先に何かが、しかしフォール。
行き先がガバだと言うので探りに本当にあった。
そこから逆算 身体が壁に着いてギリギリ届く感じ・・
三回目、勢いよく飛び出たが手足が切れてしまいフォールどうしよう?
時間を明け四回目、やはり手足が切れてしまう。
そこで別のムーブを飛び出しホールドに足を乗せ途中にあるカチを中継から、おくる作戦!
できそうだが指の消耗が激しく辛いがこのムーブを試したが元のムーブに
どちらにするか迷ったが皆と同じムーブで登る事を決めた回に上部の手順に手こずるもRP!

(Miura/La Sportiva)

小川山、シナプス クライマー:Hiro 撮影:サッチン
20160813_Ogawayama.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

止まった⁇

エンドルフィンもヒロくん?
プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR