スポンサーサイト


Bee Busters

小川山(花崗岩)晴れ

[駐車スペース]
N35゚54.563' E138゚38.427'
[キツネ岩]
N35゚54.490' E138゚38.157'

[最高ルーフ左の岩](最高ルーフ見学ルート)
[キツネ岩](チャッカリどん兵)(よたきつね)
を登った。

ヤスエさんとキツネ狩り。
エリア集合だったのでアプローチ途中にある
(最高ルーフ見学ルート)でアップ。
しかし3本目のクリップが上手くいかず決死のクライミング4本目に何とかクリップ無事にOS!
降りてきた自分にユウコは「死ぬかと思った」と言った。

その後 今日のメインディシュのある[キツネ岩]へ移動。先に着いていたヤスエさんタナカさんがすでにアップを済ませ(チャッカリどん兵衛)もトライし終わっていたのに驚いた。
急いで用意をする自分とヤスエさんの話で
アップ前に蜂の巣を駆除したとの事に二度びっくり!!と共にありがとうございました。
帰りにも若干、蜂の出入りが有ったのでFixedロープ下の土穴に注意。
(チャッカリどん兵衛)トライ開始。
スタート前にOSしてとヤスエさんに言われたのでいつも以上に気合いを入れ登ったのだが
ホールドの形状やバランスで選んだ一手が間違いでフォール!!その先のムーヴを作り降りる。
ヤスエさんトライ開始。
自分とところどころムーヴが違う。
しっかりレストを挟みRP!流石ベテラン登りをインプット。
二回目トライ開始。
登り始める前にヤスエさんムーヴに修正するか迷ったが駄目だったら変更しようと決めトライRP。
(チャッカリどん兵衛)足さばきが楽しい課題だった。
その後、ユウコがトライしていた(よたきつね)をトライ!この日も灼熱スラブ地獄RPになってしまった。ユウコもRPおめでとう。
(よたきつね)ラインや手順、足順といろいろある課題だった。
(ニャンドリー)ワイド、スラブ技術と手強い課題だった。この面の課題は今の季節午前中にトライするのをお奨めする。

(Miura/La Sportiva)
20160811_Ogawayama.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
