monthly

確かめたかった事を確認しに。
向かった先は大岡山。新橋に続きT-Wall。

最近 登りに行った大手ジムで二級 三級と
一撃でき一級は登れ嬉しいのだがどうなんだろうか?ローカルジムではアップアップなのに。
自分の基準次第なのだが
課題が簡単なだけなのか?
クライミングを始めた頃に通っていたジムT-Wallで検証してみた。

この日は、アップを済ませ早々 四級から登りだし二級まで一撃できた。
一級課題は登れなかった。
検証結果はムーヴを組み立て一人で登れる様になったのだと素直に喜んでみた。

ただ登れただけの
グレード好きな人があれは難しい簡単だと
話しているが
何を、どの課題を基準にしているかで違うとわかっている。
自分は常に何にでも対応できる様になりたいと思った。
OSと言葉では言うが何だか
ヌンチャク掛便何てありません
自分は遊びでなく本気で行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR