Kojima Vs Hiro

T-Wall新橋店に行ってきた。

新橋駅から帰路に着くサラリーマンをかき分け歩く事10分。
向かった先は5月にオープンしたばかりのT-Wall新橋店。
建物に入り階段から見える壁これは楽しみ。
受付、着替えを済ませさっそくクライミングウォールに接触!
壁に隙間なく設置されたホールドなんだか落ち着く。

ここに着いたのが早かったのか?
ジムは空いていたので奥壁を残し左から右、右から左と壁を横断!アップ完了。
テープ課題(数字)トライ開始。
次々と登る(アルファベット)トライ開始。
四級まではOSできたが三級からはちらほら、
楽しくて登り続ける事2時間、あ!今日はコジマさんと一緒に登るんだったとペースをセーブしたと同時にコジマさん登場!
最近の出来事や情報交換をしてからコジマさんのプロジェクト課題をセッションと残りの課題をトライして閉店近くまで登り続けた。

(Miura/La Sportiva)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR