The Karasawa Fall

小川山(花崗岩)晴れ

[駐車スペース]
N35゚54.563' E138゚38.427'
[太陽の塔]
N35゚54.468' E138゚37.800'

[太陽の塔](パズル)
[月の塔](Super girl)
を登った。

今週末も小川山へ。
ここ最近、このブログを読んでる方々にパスタ好きですねと言われる様になった。
「そうなんですパスタ好きなんです!!」
って事で今日も俺パスタを持参。

今日は最近話に出た(みち)を登りに[太陽の塔]へ。ガイドブックによればカモシカ遊歩道をひたすら歩き唐沢の滝にぶつかった所がエリアとの事でそれ以上何も考えず向かったのだったが、ズバリ距離ありました!!汗だくだく。

エリアには約束していたヤスエさん、タナカさんが到着していたので気合いを入れ1本目、他にパッとする課題がない(パズル)トライ開始。スラブセクションではまったが一撃! クラックセクションは2ピッチ目として登った。ガイドブックから詳細がわからなかったのでこれで良しとした。

ランチタイム!
まだ(パズル)しか登ってないのに時刻は昼。
アップを済ませ(みち)を掃除してきたヤスエさんが食事をしていたので(パズル)の話やコンペの話、海外クライミングTrip話と話を聞かせてもらった。
その後、食事を済ませ(Super girl)を登り。
(みち)はトライしないで帰路についた。

(Solution/La Sportiva)
20160723_Ogawayama.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR