スポンサーサイト


ram chop

2010年7月28日(水)晴れのち雨
Jul 28,2010(Wed.)sunny,latter rain

私は今日、小川山へクライミングに行った。
I went climbing in Ogawayama today.

私のターゲットは(バルカン、サブエー、The Two Monks)を登る事だ。
My climbing target is Barukan and Sabue and The Two Monks.

まずは(バルカン)。

岩と岩の暗い奥まった場所からスタートする課題で好きではない。

しかし、かぶっている課題なので登る事に。

スタートの持ち方から悩む

二手目もポケットが先か、カンテが先か悩むが何とか解った。

上部までムーブをばらして終了。

そこからヴィクターに移動

この課題も初、(サブエー)を登る事に

持てそうなホールド確認だけで簡単に登り出したのが失敗だった。

一撃失敗。

二回、三回と時間を空けずに登るも最後のパーツで落ちてしまう。

そんなこんなしている間に

空の雲は下がり出し雨が降り出したので撤収となった。

その後

ナナーズで買出し、焚き木を拾いテント場に戻り

立派な焚き火と、美味しいディナーで幕を閉じた。

ジンギスカン、ラムチョップ、手羽先、ご馳走様でした。

くさや食べれました。
Ogawa-05.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
