Nyuru Nyuru

不動沢(花崗岩)曇り

[駐車スペース]
N35゚54.298' E138゚34.736'
[岩小屋ルーフ]
N35゚54.296' E138゚34.997'

[屏風岩]
(不動沢愛好会ルート)
終了点、スリング 残置ビナ
[エンペラータワー西面]
(タンジェリン・クラウド-左)
終了点、スリング 残置ビナ
を登った。

今日は久々に不動沢。
保さん、保科さんの講習会と
他に3グループでエリアは賑わっていた。

(不動沢愛好会ルート)トライ開始。
クラック内、フェイス面とビショビショで全身全霊のクライミング本当に墜るかと思った。

ぐったりした身体にムチを打ち
今日のメインディシュ(無名ルート)、
(タンジェリン・クラウド)の左を偵察に
うん?ガイドブックとボルト位置が違うぞ
ラインも怪しいな、ボルト位置も高いしコケコケ濡れ濡れ危険だからプロに聞いてみよう!!
保科さんに聞いてみた、登ってないのでわからないとの事。お先に頂きます!
その後、保さんに聞いてみた、やはりラインは間違っていて(寒々ルート)側から登り出すとの事だった。

(タンジェリン・クラウド)の左、トライ開始。
濡れていたので下部でカムを使った。
思っていたライン、手順を修正しながら先に進む
上部の読みを間違えフォール。
この課題、カンテもそうだがフェイスの組み立てがポイントになる。
ムーヴを組み立て2回目にRP。
勝因は状態の悪い壁の中からこの課題を選んだ事!


(Katana/La Sportiva)
20160717_Fudousawa.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR