

modern

ベースキャンプ東京に行ってきた。

気が付けばベースキャンプ東京へのアクセスは
出勤経路と同じだったので若干テンションが下がったのだが
店舗に入り今時の壁にその気持ちは無くなった。
着替えを済ませ、トラルには無いスラブ壁の課題を登り、垂壁から強傾斜の壁へと移動。
だんだん調子がのってきた。
課題的は今流行り?大会や海外のジムでみる。
大きなホールド、動きの飛び付く系が多く
普段やらない動きなのである意味ガッカリな
見方を変えれば新しい動きだったので楽しめた。
OSは三級まででフィジカル系の課題で一級まで登れ楽しく過ごせた。
しかし、課題事にホールドが付いているのは
ホールド換えの途中の様で違和感を感じた。

(Miura/La Sportiva)
20160625_BaseCampT.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
