Vertical life

甲府幕岩(凝灰岩)晴れ

[駐車スペース]
N35゚49.630' E138゚32.455'
[メルヘンランド]
N35゚49.638' E138゚32.298'

[豊壌の森]
(イエローマウンテン)
[森の散歩道]
(アコナ)(ヒーリング・レッジ)
(どらえもん)(深海の幻想)
[メルヘンランド]
(アプローチ)(HIVE)
を登った。

いつもの様に俺パスタを作り
今週のターゲット(ヒーリング・レッジ)
のある甲府幕岩へ。

今週も「小森川林道」から、
マディな所はあったが問題なく進めた。

(イエローマウンテン)トライ開始。
梅雨時なので湿気ていて当たり前。
下部の苔はあおあお上部も予想以上にしっとり
していた。

(ヒーリング・レッジ)トライ開始
細かい向きの悪いホールドを進む、核心だと
思うムーヴをこなし「もらった」と思ったのだがその先でスリップダウン!!
こんな湿気の高い日に垂壁をトライした自分に乾杯。OSを逃したのでせめて2回目にとムーヴをかために、しかし暖まった身体 指で持てるホールドは無くホールド、ムーヴに見当を付け下に。
休憩の後、気合いの上裸で完登!!
勝因は、身体の暖まりをコントロールした事。

(深海の幻想)トライ開始。
久々に登ったが小柄な人には辛い課題だと思った。

(Miura/La Sportiva)
20160702_Koufu.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR