

R.I.P.

クライミングバカ、建司 安らかに眠れ。

岩根山荘で行われた「今井健司を送る会」に参加してきた。
当日は建司の仲間が大勢参加していた。
式次は発起人挨拶から始まり、事故報告、思い出のスピーチ、ニシちゃんの挨拶と進んだ。
中でもガイド仲間やジャンボ君から聞いたクライミングへの思いは自分の知っている建司を更によいものにする話だった。
それから最後のニシちゃんからの話も心に響いた。
建司のスタイル、自分のスタイル全てが同じではないが
良いものは取り入れ、ダメな事は引かないで進んで行きたいと思った。
それでもニオイの同じ者は集まるのだから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
