Central Wall 2016 Day2


二日目、作業開始。
今回は保さんの計らいで
初のルート壁をセットをさせてもらった。
トラルの壁(エンタープライズ社)の注意事項を聞いた後、さっそくバケツに選んだホールド、ボルトを入れ上からぶら下がる。凹凸のある壁はコンパネの壁と違く細かく角度が違うので、そのつどホールドを確認し、パーツパーツでムーヴを考えホールドをセットした。
そうそう
岩場の開拓と違い壁の上にはエレベーターで上がれるので楽だったのだが、厄介だったのが建物内の五階のよどんだ熱い空気の中でのセット、2本 3本と体力、思考力と奪われる作業を毎回してくれている保さんに感謝。
そんなこんなであっという間に夕方、何とか形になる位ホールドを付け作業は終了!その後ヘロヘロになりながら設定した課題用のテープを切ったところで自分もバッテリー切れで終了。


装備(インパクトレンチ(プラス・6ミリ・8ミリ) ヘキサゴンレンチ ハンマー ヘラ バケツ 手袋 マスク タオル ロープ クィックドロー グリグリ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR