

pouring rain Day

甲府幕岩(凝灰岩)曇りのち雨

[駐車スペース]
N35゚49.630' E138゚32.455'
[豊壌の森]
N35゚49.642' E138゚32.335'

[豊壌の森]
(イエローマウンテン)(ダーティクライマーズ)
(エキセントリック・ヨシコ)
[山椒王国]
(Look for Forest)0.75 ナッツ ナッツ Aグレー A赤
(ブラッキー)
を登った。

天気図をみ見ていたら天気が悪くなりそうだったので当日の雨に強い甲府幕岩へ。
「Bingo!!」午後の早い時間から雨が降り出しがしがし登る感じでもなかったので濡れる前に帰宅。

ガイドブックに載っているクラック課題で登っていない(Look for Forest)トライ開始。
ステミングでぐいぐい登ってと簡単に考えていたがプロテクションの取れない箇所が思っていた以上にあり
やな感じだったが登り初めてしまえばあっという間に(シルキー)の終了点に
そこから先を見たが上部は自然に戻っていたのでここで終了にした。

(ブラッキー)トライ開始。
珍しくガイドブックのラインが役に立った課題
そのラインの事しか覚えていなかったので真剣に登った。
久々に登ったが足技を駆使する良い課題だと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
