スポンサーサイト


Perfect Smile

カサメリ沢(花崗岩)晴れ

[駐車スペース]
N35゚54.298' E138゚34.736'
[モツランド]
N35゚54.359' E138゚34.780'

[モツランド]
(たぬき)(レーザーズエッジ)(オリーブ)
(たらこ)(モツクラック)(ミルクミルク)
(ジャガバター)
[姐御岩]
(ぞうりむし)
[コセロック]
(ネコの手)(ネコの足)
を登った。

いつもの様に俺パスタを作り
今週はカサメリ沢へ。
アプローチの林道には大きな水溜まりができていたが問題なく駐車場に到着。

この日は久々登場キナちゃん ナッちゃん、元気いっぱいソウジ ニシちゃん ユウコで登った。
自分は花崗岩の様子見を兼ねてリピートとプラスアルファ。
(オリーブ)トライ開始。
長いルートは登っていて気持ちが良い。
オンサイトいらい登っていなかったので
左の壁は使わないという事以外忘れていて核心でいったりきたり!無事に完登。

(たらこ)トライ開始。
あからさまな核心、悪い!粘ったが修正できずにフォール。
強烈な核心ムーヴ、届く人には解らないだろうが自分は左足を棚にのせ身体を真横にする動きで2回目に完登。

(ネコの足)トライ開始。
今日もノーフォールと最後に取り付いたこの課題、悪い!前より悪くなった?
直上したのを覚えていたのだが今回は右回りで登り。目標の十課題を登り終了。

「笑顔」久々に会ったソウジははげしく成長していたのと、変わりない笑顔をしていた。
それから今回(ネコの足)で自分がフォールしたのをみたサカモトさんの笑顔、まさしく対極の笑顔だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
