

Fujimoto 2016

甲府幕岩(凝灰岩)曇り

[駐車スペース]
N35゜49.630' E138゚32.455'
[豊壌の森]
N35゜49.642' E138゚32.335'

[豊壌の森]
(動物がイッパイ)(木の実がイッパイ)
(ダーティークライマーズ)
[メルヘンランド]
(アプローチ)(HIVE)(サイコモーター)
(スパイラルリーフ)
[森の散歩道]
(つぎいってみよー)(ジョージア)
(モカ)終了点、スリング 残置ビナ
A赤 ナッツ A黄 1
を登った。

今日も俺パスタを作り甲府幕岩へ。
今回のターゲットは前回気になった
(つぎいってみよー)
オブザベで中間部のホールドが確認出来ない中トライ開始。スタート直後から悪いホールドを探りムーヴを修正して一本目のボルトにクリップ。そこから二本、三本目と進み核心へ。
悪いホールドを取ってしまいフォール!オンサイトは難しい。二回目にRP。
壁も綺麗でムーヴもあり是非登ってもらいたい課題。

(モカ)ジャミングをしたのでクラック!久々に緊張した。プロテクションは的確なサイズを持って行こう。なにげに侮れない。

今日はたくさんの課題を登ったので「ふじもと」で夜ご飯、温泉と身体の回復につとめた。


(Katana/La Sportiva)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
