

never say can't

城ヶ崎 シーサイド(安山岩)晴れ

[サンセット・エリア]
N34゚52.230' E139゚06.356'

(NEW)(ジ・アース)(赤道ルーフ)(ホワイトシャーク)を登った。


天気予報も捨てたもんじゃない。
この一週間と当日の天気、気温と大当り。
今日、この日を逃したらと気合いを入れ城ヶ崎入り。駐車場は寒いくらいだったがエリアは適温だった。(NEW)を登って状態を確認しかし、何だか岩が湿気ている感じ。

(ジ・アース)11回目、トライ開始。
分岐点からスラブ面に、
呼吸を整えながら前回のムーヴを復習。
右手、左足としっかりきめ左手をマイクロカチへ!あれ?どこでももてる。右足を上げたが・・・やはり左手は決まった場所にピンポイントでしっかりきかせないと駄目だった。「OMG!」ムーヴをかためる為にこのムーヴを試すも一度もできない。前回のは何だったのか?
その時、ふと閃いたムーヴを試す。これがカチっとはまった後12トライ目に (ジ・アース)を「やっと完登」できた。

今回の残念なトライで更にOSの意味
RP(2回又は3回、1日)までのクライミングスタイルで攻めたいと思った。
今回のトライから言うのは程遠いがOSは難しいな
2トライ以降はRPだからな。
自分への戒めの為トライ回数を記載。

(ジ・アース)
初登ラインは下部(ホワイトクリスマス)から
中間部からカンテ右側を登るボルト3本の課題。(NEW)が無かったと言えばわかる。

今回、初登ラインを知らずに進んだラインは
トポから想像したラインでボルトから離れない様にクリップ、フェイス、マントル、カンテ、デット、ビックムーヴとパワフルなラインを胸を出血しながら進んだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
