count 7

城ヶ崎 シーサイド(安山岩)晴れ

[サンセット・エリア]
N34゚52.230' E139゚06.356'

(トムボーイ)(カルボナーラ)を登った。
(ジ・アース)駄目だった。


ユウコ激闘の末(カルボナーラ)完登!!おめでとう次のターゲットは?

今日もハマさんと(ジ・アース)その前に
(トムボーイ)(カルボナーラ)を登った。
(トムボーイ)上部、いつものラインが濡れていたので最終ボルトの左側を登ったら登りやすかった。(カルボナーラ)核心ムーヴ後クリップからの一手を左に!良い感じのムーヴをひらめいたのだけど微妙だった。

(ジ・アース)5回目、トライ開始。
分岐点からのムーヴに集中!スラブ面に乗り込み呼吸をととのえる。今回はカンテ右側に入る!カチやポケットが所々にあるのだがライン、ムーヴと解らない「謎!」テンション。

(ジ・アース)6回目、トライ開始。
分岐点からのムーヴでフォール!!
スラブ面から右側のムーヴを再度探る。
カンテ側面にかきこみスメアーで右手の指がのびきる位にプッシュ・・・前のトライ、右手で使っていたかかるホールドを今度は左手で「一筋の光が!」しかし悪い。それをピンチ持ちで次のムーヴに!しかしフォール。もう一度ためすもできず。

(ジ・アース)7回目、トライ開始。
集中して分岐点からスラブ面にそこから右面に右手プッシュで左手ピンチにとどかない。「no way!」
この課題7回もトライしてるのにライン、ムーヴといまだにわかなく残念。
しかし、チョークの形跡 情報がない 一から自分で解決できる楽しみがある良い課題だ。


(Genius/La Sportiva)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR