スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Day2

城ヶ崎 シーサイド(安山岩)晴れ

[サンセット・エリア]
N34゚52.230' E139゚06.356'

(海賊フック)(カルボナーラ)(NEW)を登った。
(ジ・アース)駄目だった。


今週も城ヶ崎[サンライズ・エリア]
(ジ・アース)。

滝のような(海賊フック)を登る。
核心の乗り込みはホールドが大きいので大丈夫、しかし手でのごまかしは出来ない。
その後、ユウコのメインディッシュ(カルボナーラ)にヌンチャク掛け。
[サンライズ・エリア]はどうかな?(NEW)を登り状態のチェック、フレークからの染み出しがあったので周辺を拭きフレークにティッシュを詰めた。

ワタナベさん、おはようございます。
そこで聞いた話が(ジ・アース)強者が皆苦戦しているとの事だった。なるほど。

(ジ・アース)3回目、トライ開始。
(NEW)との分岐点からのムーヴに集中、スラブ面に乗り込むやった!そこから未知、クリップもカンテの向こうで場所がわからず恐い クリップ。正面、カンテとちりばめられたホールドを繋げて進むもクリップが足下カンテ向で、落ちるとどうなるかわからないので恐い右手カンテにかかるホールドをみつけムーヴをおこしてみた フォール!下に落ちカンテ向こうにすいこまれた。「ヒャッホー!!」もう少し上がったり下がったり、やはり今のところか?ロープを引いた状態でムーヴを作りトップアウト。この課題まだまだ時間がかかりそうだ。

今日のお客さまはハマさん、
トライ開始、力強く登るも分岐点でフォール
あれこれ試している。しっくりこない様だ。

(ジ・アース)4回目、トライ開始。
分岐点からのムーヴがやはり悪いフォール。
ホールドを握り潰すくらい気合いを入れないと駄目な様だ。正面スラブ面からのムーヴを再度試すも無理だった、ラインが違うのか?「Done!!」

夜、明日の(ジ・アース)の為にパワーをつけたくステーキを食べ風呂で戦略をねった。


(Genius/La Sportiva)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。