Hiro School

城ヶ崎 シーサイド(安山岩)晴れ

[サンセット・エリア]
N34゚52.230' E139゚06.356'

(風に吹かれて)(ピーターパン)
(ホワイトシャーク)(海賊フック)を登った。

ヒロスク安山岩を登を城ヶ崎で行った。

ジム仲間のI君、HさんとFちゃんが、[シーサイド]に行ってみたいとの事から始まった話だったので皆始めてだと勝手に判断してアプローチ、装備、皆で登る課題を考えていたのだが実際I君だけが始めてで。Hさん、Fちゃんのターゲットにヌンチャク掛をした後は、I君とマンツーマンになった。
とりあえず城ヶ崎が始めてなだけなので
登れると思ったらOSトライして下さいと伝えスタート。1課題目(ピーターパン)下部でテンションが入ったが中間部、上部は問題なし。皿ホールドに慣れてない事と手順ミスでしょう。2課題目(ホワイトシャーク)下部、中間部は難なく上部でテンション。やはり皿ホールドになれてない事で力み過ぎてパンプした為でしょう。しかし身体の大きさと力があるので、[シーサイド]のムーヴ せいたい引き付けは楽なのか?!
休憩後に3課題目(海賊フック)リードしますとの事だったので「下部気を付けて下さい」と一言からトライ開始。下部 力んでいたが突破!中間部トラバースしないで左のクラック(気分は最高)を直上しようとしていたので「違いますよ」とだけ助言。やはり核心 一筋縄ではいかない様
頑張ったが宿題に。
しかし
自分からリードして頑張った良いトライだった。

(Solution/La Sportiva)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR