スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dream Match


城ヶ崎 シーサイド(安山岩)晴れ

[サンセット・エリア]
N34゚52.230' E139゚06.356'

(ピーターパン)(NEW)(スカッド)を登った。
(ジ・アース)駄目だった。


今回もターゲットの(ブレイクポイント)は濡れていたので予定変更。[サンライズ・エリア]の保さんおすすめ(腰痛)(ジ・アース)をオブザベ(ジ・アース)をトライする事に。
トライ開始
(NEW)との分岐点からサッパリ解らないカンテを右手 左手?クリップも。フォール!気を取り直してクリップやどの面を登るか試すも下のクリップポイントからでは恐い、落ちること数回 1つのムーヴを考え下におりた。

そこにムライ君が登場。
挨拶を交わしたときに(ジ・アース)をトライしてると話したので来たようだ。
ムライ君トライ開始。
同じ所でテンション!しかし直ぐにムーヴ作りそのままトップアウト。同じムーヴ。

そこにコジマさんも登場。
コジマさんトライ開始。
自分がテンションの入った所は違うムーヴで
ぐいぐい高度を上げていくも上部でテンション
そのままトップアウト。

その合間にユウコは(NEW)と(スカッド)を完登と絶好調!流石。

(ジ・アース)2回目、トライ開始。
ガーン!同じ所でフォール。
自分ムーヴは悪いのでさっき見たコジマさんムーヴを試してみるが、縁に腕が当たってしまって出来ない残念。今日はここまで。

ムライ君、1Dayで完登おめでとう。
そうそうこの三人で同じ課題をトライしたのは
(ブラックホール)以来で懐かしいな。
ムライ君は社会人になったばかりだったな。
なんて昔話が多くなってきた事が気になった日だった。

しかし(ジ・アース)、カンテ課題に対応できない自分にガッカリ。


(Solution/La Sportiva)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。