

meme

城ヶ崎 シーサイド(安山岩)晴れ

[サンセット・エリア]
N34゜52.230' E139゜06.356'

(風に吹かれて)(ホワイトシャーク)(ピーターパン)を登った。
(虎の穴)駄目だった。

今日こそは!

めでたくクラスUPしたユウコには(風に吹かれて)で体を暖めててもらい。メインディッシュの(ホワイトシャーク)にヌンチャクをセットした。

(虎の穴)今日は8人待ち!それプラス(パンピングアイアンⅡ)が数人。

(虎の穴)トライ開始。
男性ムーヴと女性ムーヴで迷ったが
女性ムーヴで登る事に。
ユースの子、ワタナベさんと電光石火の如く下部をパッパッパと登ってしまうのでサッパリ解らない。自分は同じホールドを持ちながら探るもフォール!しかし、昨日の様に激打ちをしなかった為よい感触。

ユウコ(ホワイトシャーク)トライ開始。
核心部はあっさり、しかし上部でフォール!
パンプした腕をどの様に回復させるかがポイントになるだろう。

(虎の穴)トライ開始。
皆をざわめかせる登りをしたがフォール!!
「くっそー」そのトライで指は内出血、皮膚はぼろぼろ何分いたのかな?!今だにランジ先のホールドにたどり着けず。
ユウコに先をやったらと言われ先に進む事に。
記憶では中間部は問題なかったのだが、全くホールドがわからない?保持できず下に降ろしてもらう。「No WAY」しかし下部のホールド、ムーヴを決めたので次回に期待。

最後に(ピーターパン)を登る。
やはりルートはこうじゃないとね。
昨日、今日と下部の数手ばかりトライしていたので活き活き登れた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
