challenge everyday

城ヶ崎 シーサイド(安山岩)晴れ

[サンセット・エリア]
N34゜52.230' E139゜06.356'

(ピーターパン)(風に吹かれて)
(チェシャネコ)(チリコンカン)
を登った。
(虎の穴)
駄目だった。

今日は、あの課題を登りに[シーサイド]。
(ピーターパン)(風に吹かれて)とゆっくり体を暖める。
メインディッシュ(虎の穴)のタイミングがなかなか合わず(チェシャネコ)(チリコンカン)を登る。
流行ってるな(虎の穴)!順番を待つこと数十分
順番が回ってきた。

気合いを入れトライ開始。
記憶にあるムーヴを試すもホールドが悪く・・
フォール!

(虎の穴)2010年の春に数回トライし完登できなかった課題。
記憶では下部の確率が悪かったはず
しかし こんなに悪かったっけ?
ランジいやいやそこまでのムーヴを何度も試すが上手くいかず、最近流行りの女性ムーヴを試すも駄目、強くなっていない自分にガッカリで下にと思った時だった。隣で自分を見ていた加藤さんが「どうした。」!!!スイッチON。
気持ちだけで激打ち。しかし一度もランジまで行けずにチーン!終了。

ワタナベさん、激打ちしていた自分を笑いながらもアドバイスをくれありがとうございました。

ユウコ、(風に吹かれて)トライ開始。
下部を一手一手こなし核心へ。
前のトライで気が付いたと言うムーヴで難なくクリアー!その後、クリップでハプニングがあったもののリカバリーして完登!
おめでとう。

夜は明日の(虎の穴)に備え
温泉でリラックスして、(風に吹かれて)完登お祝いで栄養を摂り、ゆっくり睡眠をとった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR