Gomi Station

城ヶ崎 あかねの浜(安山岩)晴れ

[駐車スペース]
N34゚52.717' E139゚07.470'
[あかねの浜]
N34゚52.327' E139゚07.039'

(ライトレイン)終了点、灌木
A赤 2 Aグレー 3 A黄
(ゴミ ステーション)終了点、灌木
1 A青 ナッツ A青 A赤 Aグレー A黄 ナッツ
を登った。

次のステップに向け段階をふむ事に。

(ライトレイン)さんさんと太陽の光が当たり気持ちが良い。
トライ開始。プロテクションを取らなくても大丈夫な感覚におちいったが何か有ってはまずいので適度にカムをきめ完登!

今日のメインディッシュを見に行くと誰も居ない。よしやるぞ!しかし、こっち側は寒いな。
(ゴミ ステーション)トライ開始。
何処でプロテクションを取るのだろう?
壁の中で次に何がくるかわからない不安から力が入る。全体的にスモールカムを使うとオブザベでわかっていたので、それをセーブしたく先に進む。あった!キャメロット2をきめ先に進む。そこからが核心?プロテクションがナッツ、スモールカムと心もとなかったのでスモールカムをもう1つ入れた。そのカムが運命を分けた。なんとトリガーがクラックに引っ掛かって抜けない、利いてない!そのプロテクションで先に進む事ができずにテンション。「OMG!」そのカムを何とか回収して先のムーヴ、プロテクションを確認して下に降りた。

下に降りると3人のクライマーが。

自分の順番を入れ待つ・待つ待つ・・
皆、探っているので順番がなかなか来ない。
暗くなり始めた時にやっと順番が良かった。
二回目トライ開始、しっかり一手一手きめて完登。

今回、スモールカムやナッツを確実にきめて進む事ができなかった そこが自分には必要だとわかった。

純一さん(ゴミ ステーション)談
「あれは、見付けた時に直ぐに登ったんだよね 覚えてないんだよね。」との事だった。

(Miura/La Sportiva)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR