スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twelve Monkey

城山(凝灰岩)晴れ

[駐車スペース]
N35゚00.368' E138゚55.262'
[チューブロック]
N35゚00.231' E138゚55.820'

[ワイルドボア・ゴージ]
(トゥウェルブモンキー)(クロス・ロード)
[チューブロック]
(ストーン・フリー)(椿の森の中で)
を登った。


この日は[ワイルドボア・ゴージ]が始めてのAlex、なっちゃんの案内と(トゥウェルブモンキー)。

体を暖めた後に(トゥウェルブモンキー)
トライ開始、スタート直後はあまいホールドが続くが直ぐにガバホールドが出てくる。(OVERDRIVE)によらない様に進んだ。
三本目のヌンチャク掛けとロープ掛けに力を使う。核心!横に遠いホールドまでの中間を探るも何もない。一気に次のホールドをとりにいくも距離が足らずにフォール。そこのムーヴを解決するも確率が悪くできる時、できない時の違いが解らないまま下に降りた。

二回目、トライ開始。
一回目の動きをなぞり三本目のクリップへ
ヌンチャクが入っていると楽ちん!そこから一気に核心ムーヴへ「Gotcha!」左手をアンダーピンチにして左手をピンチへおくり四本目のクリップ!後は呼吸を調え進めば終了点で完登。

今回、核心ムーヴで意識した事は左手 右足のロックで左手が抜けない様に左足をきってRPができた。

(Genius/La Sportiva)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。