Star Wars

二子山(石灰岩)晴れ

[駐車スペース]
N36゚04.092' E138゚51.943'
[祠エリア]
N36゚04.212' E138゚52.043'

[祠エリア]
(シリアル)(鬼ガ島)(ダースベーダー)
(ウォームアップ)を登った。

「フォースの覚醒」ついに始まりましたね。

今週末も二子山に行ってきた。
週半ばからの寒気の為か道は凍結していて夏タイヤでの運転でくたくた。しかし駐車場にはたくさんの車。
今日は何を登ろうかなとガイドブックを見ると
(ダースベーダー)なる課題を発見。
今日のメインディッシュ決定!

一課題目(シリアル)太陽の光がさんさんと当たり暖かい、ゆっくり体をあたためた。
二課題目(鬼ガ島)Tシャツでと思ったが風は冷たいのでロンTで。
下に降りるさい(ダースベーダー)ガイドブックのラインが違うと聞いていたので確認した。三課題目(ダースベーダー)よいホールドが続くがビックムーヴ。足 手が届くなら登りやすいのかな?自分は大の字ムーヴで動けなくなり石灰岩スメアリングで完登。
四課題目(ウォームアップ)残っていたクイックドローで登ったので怖かった。
この後も登るつもりだったのだが
帰りの凍結が不安だったので昼を食べて帰宅。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR