Limestone On

二子山(石灰岩)晴れ

[駐車スペース]
N36゚04.092' E138゚51.943'
[祠エリア]
N36゚04.212' E138゚52.043'

[祠エリア]

(話がピーマン)(ウォームアップ)
(孫悟飯)(ラッキーキャット)(フランシーヌの場合)を登った。

(コロッサル)
駄目だった。

久々の二子山、久々の石灰岩。
今日の[祠エリア]は人もまばら快適な陽気、昼過ぎからは暑いくらいで1日過ごせた。

ここに来たら(話がピーマン)!!
核心をサクッと登れ満足。
続いて(ウォームアップ)こちらもサクッと登れ進歩を感じられた。
(孫悟飯)と(ラッキーキャット)を登り石灰岩に身体をなじませる。

(フランシーヌの場合)トライ開始。
下部、単純なムーヴだが力を使う力をセーブしたい。
中間部、レスト後に現場合わせの無理なムーヴとクリップタイミングでパンプ 更に進むも核心の大穴でスリップ「ガビーン」
大穴のムーヴを試行錯誤、何とか組み立てる。
上部、ここからもホールドは確りしているがいやらしい。
方向、スタンスがないのかな?!
ある程度 検討をつけ下ろしてもらう。

二回目、トライ開始。
何故かさっきより力を使い下部をクリアー、大穴前を閃きムーヴで調整 核心をサクットクリアー
上部 探っていない部分にヒヤッとするも完登。
この課題、ムーヴがありオンサイトできたらかっこ良い。玄人好みな課題だと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiros365

Author:Hiros365
coco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR